2014年3月19日水曜日

Kealii Reichelが大好き☆


新しいCDを購入!!

好きなミュージシャンは?って
聞かれたら、
間違いなく、彼はTOP3に入る。

開業して7年目を迎える私のサロンでは、
ーーーっとハワイアン、ウクレレミュージックを流してきた

ハワイアンミュージックで仕事する事がなんとも心地よい

こちらで、
美容仕事の話が毎日続く中、
このCDを購入して、部屋で流し、
やっと、心からの一息がつけた。

音楽の魅力はやはり、素晴らしい…

Kealii Reichelのハワイコンサートに行きたい☆
だけど、ずーーっと、
涙してしまうかな(笑)

ウクレレで彼の曲が弾きたい☆
人に聴いてもらえるレベルになったら、はじめてのひそかな、自慢かも!
その日がきたら、謙虚に(笑)
心を込めて、披露させていただきますね!


只今、ハワイアンソング、
教本使って、特訓中です!!
ハワイの風を茅ヶ崎へ…

0 件のコメント:

コメントを投稿