2014年3月13日木曜日

マラソンで出会った景色


感動の初フル、ホノルルマラソン2013
から、3ヶ月が経ち
また一人、ハワイにいる事にひたっている今日このごろ。

もう一度見たかったあの景色まで、
走ってみた!
そして、ここで、昼寝もしちゃった(笑)

やっぱりこの景色はすごい☆

ーー地球を走ってるーー
ってなった、あの景色。

今日は
ーー地球に生きてるーー
って感じかな。

この景色は180度水平線だから、
写真だと、良さが伝わらなくてね
ここは、実際を見てもらいたいなぁ。

ホノルルマラソン走る人にだけ
場所を教えることにしよ(冗談)

マラソンコース、
ダイアモンドヘッド海沿いの坂道。
行きは早い人は朝日前に通過し、
下りで見れる帰りが見事!!
マラソンラストのご褒美ですよ(^^)♪

沖でね
たくさんのクジラの母子が遊んでいるの。
何度も、潮ふいて、
何度もジャンプして、
生きて行く為に、大切な事を教わっているんだろうね
クジラは1年で親離れだから、ね☆

手前でサーフィンしている人からは
クジラ見えてないんだろうな。

みんな、仲良く海を共有しているよ☆



生活は、すっかり慣れた
というか、すぐに慣らしたが、
正解かな。

部屋は一人では広過ぎるけど、
ワイキキバニアンはやっぱり
お気に入り♪

ワイキキはちょっとうるさく、
高層は怖いけど、
活気とエネルギーに満ちていて、
すぐ横には海。
この融合はやはり魅力だな。

毎朝毎晩の眺めは素敵♪


夜は、星も月も見えてます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿