2017年2月20日月曜日

冬の湘南〜ドライブ〜


お天気良い日は、夏より冬の方が
ドライブ日和〜(^^)


〜珊瑚礁〜
たまに行くと、やっぱりウキウキ♡

2017年1月19日木曜日

好奇心☆

子供の好奇心、大事にしたいな。
あ!大人もね(^^)

10歳の息子
数年前から
ピアノが弾ける様になりたいと
独学で練習してて、

最近、
レッスンにも通い始めました*\(^o^)/*




どの音がいいかな〜だとか。



サンタさんから、マイピアノ♪
よかったね♡

2016年10月12日水曜日

ジブリの世界☆

子供達、秋休み
行ってきましたー!!


猫バスに乗って(笑)


気持ち良い、秋晴れ♪



こんなお家も、いいな♡


息子が自分に買ったお土産
ノート&下じき
日記書くんだって☆
楽しみだね!


2016年10月3日月曜日

娘とちょっと、江ノ島へ(^^)(^^)


さぁ〜上ろう(^^)(^^)


右側から上ろう!(^^)(^^)


私、体力ないな。
ひとりはぁはぁ…してる(^_−)−☆


今回の目的は、コチラ(*^^*)
お揃いで、お守り。
心の中の願いは、それぞれに大事して。


もうちょっと、上がってからの、帰り道、
狭いとこから、先には海が広がって見える景色、よかったわ〜。

いろんなとこ、行きたいね(^^)(^^)
って、話した、ね♪



2016年10月2日日曜日

ペルー料理☆

何カ国も、旅をしてきた
お友達に、都内ペルー料理店に
連れて行ってもらいました(^^)

ラテン系の音楽で本場気分♪

セビチェ

ロモサルダド

ピスコサワー

ユカ

マテ茶

味は、どれも食べやすくて、大満足でした(^^)

2016年9月25日日曜日

季節の果物♡いただきもの

プルーン♪
友人宅の庭からのおすそ分け♪
お気に入りのひとつになりました☆

三重農家さんから♪

ミドリのみかん、幼い頃から、
だぁ〜い好き*\(^o^)/*

運動会を思い出す。
運動は好きだけど、
運動会は緊張が、苦手でした…。


みなさん、ありがとうございます♪