2014年3月8日土曜日

夢は叶えるもの☆



ビショップミュージアムの
特別展示室にて、

どこでもドアが待っていた(^^)

ドラえもんの映画、
子供の頃好きだったなぁ。
ドラえもんの秘密兵器の中で
何が1番欲しい?
って聞かれたら、どこでもドア!
とか、タケコプターって
答えてきたけど、
今は、暗記パンかな?(笑)

だけどね、
よ〜く考えたら、
どこでもドアがいつもあったらつまんない。

ハワイと日本
この距離がすごく好き

遠い様な
近い様な

飛行機に
自分の夢も一緒にのせて、来てるんです

夢は叶うのではなく、
叶えるものだと信じています

どうやって叶えるの?
って聞かれたら、

私はこうやって叶えてる!
って答える事ができます

夢が常に明確で、
それを、人に話します
どんな小さな事でも…ね

そして、心がけてる事もあります
聞いてくれる友人に、
いつも感謝している事はもちろん
あとは秘密かな(笑)♪

昨年から
2ヶ月に1度のペースで行っている
夢ワーク♪
仲間に支えられて、
夢、たくさん叶えてきました!

次回は3月30日茅ヶ崎で行います
仲間の輪を更に広げていきましょう〜

私は
新たな夢をのせて
今度はどこに行くでしょう?!
お楽しみに(^^)♪













0 件のコメント:

コメントを投稿