2014年3月14日金曜日

美容づくし

やっぱり、
ビューティーに、興味あり☆

一人になってすぐ予約したサロンが
お気に入りの場所に♪
2日に1度の予約を入れ、
自分のサロンでは技術者なので
自分では癒せない身体をモデルに、
技術追求しながら、通っている次第。

初日は、エステの分野になるかな
特殊なお水を使い
リフレクソロジーからはじまり、
全身に天然オイルをぬり、
伸縮性のハーブであたためられた包帯でくるみ、
皮膚吸収から体内毒素に働きかける
という
クレオパトララップ!!
これは、ヤバイ!
夜にお部屋で、
クレンジングティーというお茶を飲んで、
今週で、完全にデトックスします!

そして、2日目はヘアケア
これも、スキャルプデトックス!
興味あることの英語は 
身振り手振りで話せる自分にも
ビックリしながら(笑)
天然ノニ・ミント、塩などが原材料の
サロン独自のブレンドシャンプーを、
この棒と合わせて使用する

元々ケミカルな物を使っていない私への作用は、かなりgood!


さぁ、明日は3日目
オーナーの調整入ります(^^)♪
いろいろな施術の詳しい内容は
またにして。

なぜこのサロンに魅力を感じ、
何度も足を運ぶのか。

私のこだわりでもある経皮毒
(皮膚を経由して、体内に毒素がはいる)
もしっかりベースにとらえ、
ならば、良いものは水を通じて吸収するという流れとデトックスを
東洋医学の原理の元、ヒーリングとあわせて行っているクリニックサロン。
私の美の基本。
ゆっくり癒してもらいながら、学びながら、確かめながら…
たくさんの勇気をもらっているんです!

人間は本来ナチュラルでいるのが
自然かと。
製品ひとつとっても
世の中での判断基準が、いろいろだからね。

明日は、先生に質問もたくさん^o^

帰国したら
更にパワーアップする
今後の私のサロン展開を
お楽しみに〜(^^)

美容と健康はセットです!
身体と地球もね☆

続きはまた♪






0 件のコメント:

コメントを投稿