2014年3月9日日曜日

☆☆☆星3つはなんだった??

子供達の美味しかったものベスト3

3位☆
アサイーで人気のBogart's Cafe


アサイーではなく(笑)
クラブサンドイッチとフライドライス♪


2位 ☆☆
まさかの(笑)

母特製 ハヤシスパゲッティ♪

簡単に作ったのに、星2つもらえるなら、私、4つ星もいけるかな(笑)


1位 ☆☆☆
えぞ菊
塩、しょうゆラーメン&
チャーハン、ギョウザ
母の恩人が働くお店!

ちなみに、残念ながら
入選しなかった食事はこんな感じです

コメント付きでご紹介☆

Teddy's Bigger Burger

ちょっとこの写真ではわからないけど、
お肉がジューシー。
しかも、大きなハンバーガーに
みんなで、テンション上がったね〜

Rainbow Drive-in

オバマ大統領がハワイでの休暇中に
「寄りたい場所」と公言したと言われているプレートランチの名店
私、20年前からハワイに通っているけれど、
ロコモコ、初!!で、ちょっと
感激だったよ


Waialua Bakery

ベジタリアン向き?のサンドイッチ屋さん
私のセレクト、グリーンのスムージー♪
子供達にはNGだったね


ROMY'S

ガーリックシュリンプ☆
う〜ん、私には味が濃すぎて、
味が染みたご飯が油っぽいかな。


母特製冷麺は
スーパーのキムチが辛くて、
辛い辛いって、騒いで食べてたね
やっぱりキムチは自家製がいいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿