2014年3月5日水曜日

素敵なもの…

ノースショアのショップで一目惚れ!

旅にひとつは
いつも何かを自分の為に買っている

今回は早くに出会えた(^^)♪
って事は
まだまだ、他にも出会えたりして(笑)

1点物。20ドルでget!


母がショッピングに夢中になっている間に
外でシェイブアイス食べてる娘は
オーナーの目利きから、女優になれる金の卵として??
Tシャツいただいてるし(笑)

まだまだ
12歳、されど12歳!って感じだね

女子力UPに関しては、母の最良の同志だし(^^)♪

今回は譲るわ(笑)

さてさて、息子達の様子は…
初めての親子ダイアモンドヘッド登山。

一緒に登ると思うでしょ??

…やはり一気に駆け上がったわ

頂上で、ちゃーんと待っててくれて
よかった
やっぱり最高の景色だったね!


私、ここから、
ワイキキを見るの好きなんだ。
どんな欲しい物よりも、
素敵な景色を一緒に見るって
最高だよね!

下りもやっぱり
一気に走って降りるんだ^_−☆

そろそろ、お手上げです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿