2014年3月19日水曜日

ハワイの魅力はまたまだ!

ワイキキから、ちょっと出かければ、
素敵な景色や、楽しみ方が
まだまだ、たくさんあるハワイ

ちょっと分かりにくいけど、
イルカさん達です!
みんな楽しそうでしたよ(^^)

クジラさんは、
この距離まで来てくれました^o^

亀さんも、自由、気ままに
遊んでいました!!

海の生物からパワーをもらって、
私は次に
どんな事がしたいで、しょうか??

とにかく、まだ、やったことがない事、
初めての場所に行きたいんです!!
何にチャレンジするかは、またの
お楽しみ☆

まだまだ、いろいろな事に意欲があり過ぎて、
誰かちょっと止めてくれないと、
これは、やばいくらいだな(笑)

次回もますます楽しみのハワイ♪




街中で、ちょっとお買い物するだけでも、
ふと、自然を身近に感じるハワイの
魅力は、やはり素晴らしいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿