2014年3月19日水曜日

この旅の、最後に…

たーくさんの出来事があり、
そのつど、関わる人たちに助けてもらい、親切な方に囲まれて、
とても幸せな1ヶ月でした

現地で、お世話になった皆様
本当に、ありがとうございました


旅の初め10日間程、
高校の同級生とハワイ母子旅行が、
偶然一緒だなんて、現地で
テンション上がった日々でした♡

子供達がハワイで一緒に遊べる日がくるなんて、なんだか、夢みたいだよね!みんな、木の葉や実で、工夫して、遊んでいて、可愛かったね^o^


そこからの10日間は
友人家族と、車でオアフ島を
思いっきり、楽しみました(^^)

運転もすべてしていただいて、
とても、助かりました

子供達は、毎晩のお泊りも楽しそうで
したね☆

親が昔を思い出しながらの花札、
これから子供達、しばらくブームになるかも知れませんね?

最終1週間は
ここは、24時間フルタイムでした!
寝ても起きても、頭と身体と心を
思いっきり使って、エネルギー全開でした(^^)

美容仕事は永遠なのかな♪
今週はもう、いじれるとこがないくらい、自分の身体を使って、勉強しました
最終日の最後は
やっぱり決め手!!やばかったぁ〜。
何が?って、
痛い!
どこが?って、
顔です!
詳しくは、
お会いした方、よかったら、顔じっくり、みてくださいね(笑)


タイミング良く
ハワイ大学の年に一度のイベント☆
バスをトランスファーしながら、
学生気分も楽しめました(^^)

ワイキキでは、ホノルルフェスティバルも行われ、
大学同様、文化の交流は、素晴らしかったです!



長岡花火が、ワイキキで見れるとは。
日本の伝統技術はやはり、
素晴らしいなぁ。と、しんみり…


世界は、空も海もつながっています
ワイキキの朝陽前、とても、きれいな色合いでした

この色の様な優しい気持ちで、
一日一日を大切に、過ごして行けたら、嬉しいですね!

さぁ、飛行機!
ハワイから、笑顔を乗せて、
元気に乗り込みました!

日本で、
帰りを待っていてくれた家族や友人、仕事仲間に
ハワイからの最高のエネルギーを
お分けしたいと思います

感謝を込めて☆















0 件のコメント:

コメントを投稿