2014年2月12日水曜日

1ヶ月貯めた小銭

ハワイ行きが決まり、
ひそかな、おこずかいを貯めはじめて早1ヶ月。

1Kgの小銭
結構たまるもんだなぁ♪

ネットや便利なカードで、ピッと買い物する中で、
それでもよく貯まったなと思う…

一日の最後にお財布を整理しながら、
小銭は缶へ。



お札に両替してみたら、
約17000円♪
子供達とこれから生活とお金についても話し合う

1ヶ月無理なく貯めたお金…
1年つづければ、一人ハワイ旅行くらい
これで行けちゃうんだね〜

続けようかな(笑)





4 件のコメント:

  1. 楽しんでいってらっしゃい。
    うちらもすぐ行きますよ。

    返信削除
  2. わたしも急に参加するかも(笑)

    返信削除
    返信
    1. サプライズ参加、歓迎します^^

      削除