2014年2月23日日曜日

ワイキキビーチ


ハワイと言えば、
やっぱり、ワイキキビーチ!!
真っ青な空でお出迎え♪



子供達、
海にするか、プールにするか?
とにかく、水に入りたい♪

私は、帽子なしではきついなぁ〜


もちろんケンカもするけど、
普段からバランスのとれた?
仲の良い3人。
ハワイに来て、ますます、
仲良く遊んでる様に見える。

子供の好奇心という種があるなら、
たくさん芽が出たものの中から、
ひとつ、ふたつと、
愛情たっぷりの水をあげてみています
新しい芽もちゃんと見逃さない様にね♪

瞬間瞬間にキラキラ生きていて、
私の一番近くで、それを見せてくれる
大切な存在

大人になった私も、
子供達から見て、
キラキラしてる様に見えるのかな?

今回は特別聞いてみた♪

『う〜〜ん…(かなり悩み)
中の上か上の下!』

だって。
何それ?!

でも、最高の表現かも(笑)

ここはアメリカ。
子供のケアに対する法律がある。
12歳以下の子供だけでの遊び、
お留守番などはNG
なので、行動は常にみんな一緒。
それを理解した子供達、
ルールに素直に従ってる。

買い物はもちろん、
料理、掃除、洗濯
もちろんお金管理までも、
何でも話し合って、
協力して、一緒にやっています!

力を合わせて、ね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿