2014年2月25日火曜日

レイに憧れて☆☆

お花を身近に感じる生活に憧れています
そして、レイ作りに対する人の想いにも…

私は人生2度目のレイ作り


一度目は前回の旅で、
自分に想いを込めた作品だった。
今回は誰に??


って
となりで、どんどんはじめる息子が
危なっかしくて、
そんな優雅な余裕はなし(笑)

お花や葉っぱに感謝しながら、
それそれのペースで作ろうね♪




なんだかんだ私が一番遅い(笑)
そんな私に、最後に先生が、


左の胸heartに星がのる
スペシャルデザイン☆


今回のレイは誰かに、ではなく、
「オリジナルセンスを磨く」
というテーマを、先生から
しっかりいただいたような
そんな
素敵なレイになりました(^^)♪










0 件のコメント:

コメントを投稿