2014年2月21日金曜日

3人で飛行機練習


行きは4人で仲良く??

って、
私は通路のこっちで、さみしく一人飲み☆

帰りは3人で協力できる…よね!

信じる力大事です☆

人が
こうしたい!!
こうなりたい!!
と思うことに対するエネルギーは計り知れませんね。

飛行機3人で乗りたい!!
って、この子達が言ったんだっけ??
すみません…
私が
1週間ハワイに残りたい!!
って言ったんだ(笑)

そんな、私達には
強い味方がいるんです(^^)♪
旅の半ばに友人家族がハワイ合流することに♪
なんと、帰りの便、子供達と同じとか!

子供達の愛のサポーターですか?
いや、私の最強サポーターですよね?

どちらでもなく、
単に、家族の楽しいハワイ旅行!!
って解答ですかね?(笑)

お世話になりっぱなしの
我が家の大切な友人家族に
いつも☆感謝☆しています


0 件のコメント:

コメントを投稿