2014年1月21日火曜日

美JOG(*^^*)

茅ヶ崎「美JOG」当選しましたぁ☆
パルバルと大塚製薬とたまやの企画♪
地元イベント、テンション上がる↑

美JOG?
よりすぐりの(笑)美ジョガー40名で、走り方やストレッチを習って
みんなで、海走るの♪

ぼちぼち、ダイエットも順調♪
体重は筋肉のおかげで、上昇したけど、落ち着いてきたかな。
身体のライン重視のダイエットだしね☆

みんなで、海5kmRUN♪
海まで贅沢にバス☆
夕焼け綺麗
自分のフォームだいぶいいね
膝が内に入りやすいから、
骨盤のストレッチを強化する事に!

みんなで走りながら、やっぱり
女はたくましく、強い
って考えてた(笑)

走った後にドーナツ食べて、
(これはさすがにNGでしょ?)

女子トークして、
お土産たくさん、もらって。。
おまけ♪もまだあるの。おまけ記事はまた!
さぁ、風邪ケアして、
寒いけど、頑張っていこ〜(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿