2013年12月31日火曜日

パワージェル届きましたぁ!!

忘れた頃に、届きましたーー(^^)♪
12個GET♪
ほんと、ちょっと美味しそうだし(笑)

中に入っていたメッセージを読みながら、

あぁ、長いなが〜い、
夢のホノルルマラソンへのチャレンジが、終わったなぁ〜、と。。。

2007年に初めてウェアを買いに行ったっけ 。
2011年10kmの湘南マラソンに出場し、
距離と気力が限界だったな。
2012年10km三浦マラソンもきつかった。

それから約2年後に、
42.195km思いっきり楽しめた♪って感覚になれるとは!

ホノルルマラソンだからかな〜??
それもあるだろうけど、
マラソンはやっぱり
42.195kmにドラマがあるんだろうな。

自然と身体、これからも
つながりを意識して、思いっきり楽しもう☆

2013年も今日でおしまい。
来年は、この勢いで、冒険します!!
キラキラと冒険は私にとって
セット(^^)♪

海や山に囲まれた環境
産まれ育った事に感謝しながら、
茅ヶ崎から2013年最後の夕日を眺めて。

そして、
この素晴らしい湘南で育った事を
誇りに思いつづける、未来の自分にエールを送って。

ありがとう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿